線路のあるとこ一人旅    



Posted by はまなす on  | 

OSAKA POWER LOOP

      DSC_1901.jpg

久しぶりにガッツリ撮り鉄したいな〜と、秋晴れの土曜日に大阪へ。
少し前のRJ誌の表紙にインスパイアされて向かった撮影地、最初にやって来たのがコイツでした。
「どうせならノーマルな103系を撮りたいなー」と思い待っていたものの、その後来た環状線は全て201系。
待つこと1時間、そろそろノーマル103系が来るか...?と構えていると、、、
同じ『OSAKA POWER LOOP』の編成が戻ってきました。よく考えたら、当たり前じゃん。


〈撮影メモ〉
撮影日:2016/10/15
撮影地:鉄道ジャーナル2014年4月号 参照
Category : 大阪環状線
Posted by はまなす on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
