線路のあるとこ一人旅    



Posted by はまなす on  | 

富士山

三島〜新富士2015/1/3

2015年の撮り初めは、東海道新幹線と富士山を撮れるこの有名撮影地で。
午前の到着から夕方の撤収まで、終始雲一つない青空だった。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

Category : 東海道新幹線
Posted by はまなす on  | 0 comments 

白い屋根

       ピカピカN700 @京都駅西陸橋2014/12/18

京都駅東の陸橋で新幹線を待っていると、屋根の綺麗なN700系が来た。
なんだか得した気分。

ところでこの陸橋、そこそこ有名撮影地だと思うのだが橋の名前はなんというのだろう?
銘板を見つけれなかった。

Category : 東海道新幹線
Posted by はまなす on  | 2 comments 

東海道新幹線50周年

700系@豊橋2010/2/28

新幹線の写真ってあまりきちんと撮ったことないな...
高速輸送のために洗練された車両たちは意外と好きなんですが。

Category : 東海道新幹線
Posted by はまなす on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
